最近の色々

2022-03-31 (木) 稲生 沙和子

2月のブログをサボり。。。

私ってとことん寒いのが苦手なんだなって実感しました。。←寒さのせいにさせて下さい?。冬眠していました?

 

ようやく日も長くなってきて春がすぐそこまでやってきていますね?

空が明るくなってきて、気分もアゲアゲモードに‼️?

私は髪の毛の色を人生初のピンクに!!!?イメチェンした稲生の姿を見てやってください?

2D273431-E926-441C-9AB1-97C362D7C6B4.jpg

 

美容室に行くのってリフレッシュ出来て最高ですね✨される側になって色々と感じる事があって、やっぱり美容師とゆー仕事は良いなぁって最近つくづく実感しています☺️

最近嬉しいことに、ヘッドスパを褒めていただくことがとても多くなりました✨✨✨?

実はここだけの話。。。私ヘッドスパに自信が無かったんです。?

気持ち良かった〜?と言われても、、、

お世辞でしょ?

なんて、ヤサグレていた時期もありました。(お褒めの言葉を頂いているにも関わらずこんな気持ちですみませんでした???時にはネガティブな稲生が顔を出していました?) 

なのですが!!!!

 

ここ最近お客様からたっくさん褒めていただく事が増えて??✨

『高級店のスパ並に本当に気持ちがいいです!!』なんて言われた日には、空を飛んじゃえるんじゃ無いかってほど心が飛び上がりました??

 

自信がなかった事に対して、皆様が私の自信を付けてくれました??本当にありがとうございます??

自分の苦手だと思っていた事が、皆様のお役に立てていたなんて。。。✨✨✨

 

また一つ成長を感じ、自信が持てた瞬間でした☺️

 

明日から新年度のスタートですね??

ワクワクな毎日を一緒に過ごしましょう?


<< あけましておめでとうござ...5月 >>

- site navigation -

SCROLL