2021年✨ありがとうございました

2021-12-29 (水)

 

 2021年。。。?本日で仕事納めとなりました

 

 

この1年もティラに沢山足を運んでいただき本当にありがとうございました

皆様の笑顔と、心温まるお言葉に幸せすぎてニヤニヤの止まらない日々でした

毎日大好き皆様とお会い出来る事が私のパワーの源になっています✨✨✨?

この1年は、そんな想いを再確認出来る年となりました?

3年目に突入した2021年。

少しずつ色々な事に慣れてきたなぁと感じた年でした。そのお陰で皆様との心の距離が少し近くなれたような気がしています✨✨✨(自己満ですみません。。。笑)

楽しい事も、悩んで考えていた事なども、沢山共有させていただけて、私自身とても成長出来きたと感じています?皆様のおかげです?沢山の気づきをありがとうございます✨✨

 

2021年もう一つ成長出来た事?

6月から受講していました、アロマアドバイザーの資格取得を果たす事が出来ました?

香りって癒されるよな〜

もっと深く知りないなぁ〜

そんなきっかけから通い始めた週に一度のアロマレッスン。先生にも恵まれ、レッスンはとっても楽しかったです?。。。が、、、しかし、、!!!稲生、テストってのが子供の頃から苦手でして、テストが近づくと急に部屋の掃除を始めるタイプ?。微熱もでます。はい。笑

 

やはり今回もテ・ス・トの3文字が頭を過ると、、頭が痛くなったり、、、いつも掃除をしない場所を掃除してみたり、と、、、。とほほ。。笑

そんな時期を乗り越えてどうにか"合格"いただきましたぁ〜?✨✨

(ファンファーレが鳴り響きましたよ?笑)

 

 

そして!!!2022年がもうすぐやってきます!!!?

楽しい事、嬉しい事はもちろん、

きっとまた色んな事で悩んだり、立ち止まって自分と向き合う時間があったり、、、。

そこを乗り越えて、少しずつ自分のペースで自信を持って前に進んでいきます?

甘えん坊な稲生は、きっと皆様にまたご相談させていただくのだと思います。笑

その時はどーぞよろしくお願いします?

 

2022年も更に居心地の良い"空間"作りにこだわり、お一人お一人に合った求めている空間"を作っていけたらなぁと思ってます?

皆様の思う居心地の良さティラにいる時間がホッとするひと時でありますように。。。

 

来年はどんな年になるのかな??今からとても楽しみで、ワクワクが止まりません??

(毎年言ってるかもーーー笑)

 

どうぞ皆様来年もティラ稲生をよろしくお願い致します☺️??

最後にもう一度。。。?

2021年も皆様本当に本当にありがとうございました????感謝です✨✨✨来年もお会い出来る事を心より楽しみにお待ちしております✨✨✨✨????

 

180FE128-8FD0-4A13-89F2-6C85DFFC23F2.jpg

 

 

     2021年 ヘアルームティラ 稲生

 

 

 

 


<< 36歳秋あけましておめでとうござ... >>

- site navigation -

SCROLL