今年を振り返ってみた日☺︎

2021-10-13 (水)

さぁー!!皆さん!!!10月ですよ!!!?

9月、一瞬で終わりました。ホントに早い早い!!!?

最近口癖のように「今年あっとゆー間に終わりますね〜」と、皆さんに言っている自分に気付きました。笑

しつこいくらいお話ししてる気がします。笑

しつこい位話しても、優しい優しい皆さんは私のくだらない話もいつも前のめり気味に聞いてくれて嬉しいです?笑

いつも的確なツッコミも入れていただきありがとうございます!!!笑

 

最近見ているユーチューバーの方がこんなことを言っていたのを思い出しました☝️

『10月は一年を振り返る月です。そして来年は何をしようかなぁ〜と、目標を立てる月にもなります』

皆さん今年を振り返ってどんな一年でしたか??

こんな状況ではありますが、私はとても充実した一年だったなぁと思ってます?

皆様の笑顔がたくさんたっくさん見れたり?興味のある事にチャレンジ出来たり‼️美味しいものを食べて(もちろんお酒もたんまりと??笑)ニタニタしたり?

振り返ると色んなことがあって、喜怒哀楽をとことん感じた一年だったなぁと思ってます?

怒った事も過ぎてしまえば笑い話?

悲しい事も皆さんから癒しを頂き、気付けば私の心は癒されて〜✨✨♪あったかいんだからぁ〜♪???

(最近家族でハマってるクマムシの曲です♪これ久しぶりに聴いたらなっかなか良い曲なんです笑)

 

2021年?✨✨私にとっては後悔のない年になりました✨✨?

、、、ただ、まだ二つやり残したことがあるのです。

一つ目は前にもお伝えしました、親知らずを抜く?件です?

もう一つは、、アロマの筆記試験がもう間も無くあることです。私試験て言葉とテストって言葉が本当に苦手で。?。。。。笑

いやっ!!!大丈夫!!!!私受かります!!!!

よし!!!皆さんのパワー募集中です!!?笑

がんばりまっす!!!!

 

 A4CAA770-BA18-4378-944B-748BAE0BA773.jpg

 

 

 

 


<< 秋の始まり36歳秋 >>

- site navigation -

SCROLL