秋こそスッキリシャンプー

2020-09-23 (水) 稲生 沙和子

皆さん頭皮の匂い気になりませんか?

 

汗をたくさんかく夏よりも今の方が気になる私。。。そんな私の最近のお気に入りシャンプー?D41D6571-D153-45B9-9575-27F029C38B1E.jpg

      【プニアシャンプー】です☺︎

こちら、お肌の弱い方でも使っていただけるペパーミント配合のスッキリシャンプーになってます?

お肌に優しいシャンプーって、匂いが取れないような汚れが取れないような、、、ちょっともの足りなさを感じる事ないですか?

 

なんとこのシャンプーー!!!

スッキリサッパリ洗い上げてくれるだけではなく!!

酸化皮脂などの頭皮の匂いの元を落としてくれるのです!!

セージやサトウキビ、クマザサエキスといった保湿成分が配合されているので、つっぱった感じは全くしません◎

優しくサッパリと洗い上げてくれるんですよぉ〜?

そしてそして!!!

乳酸菌配合で、頭皮環境を整えてくれる優れもの◎

皮膚や頭皮にも数十万個以上の常在菌が存在し、その種類は1000種類ともいわれています。善玉菌と悪玉菌がバランスよく存在する事で健やかな頭皮が保つことができるのですが、

生活習慣の乱れなどにより悪玉菌が増えると頭皮の健康が損われます。

健康な髪を育むためにも頭皮の常在菌バランスを整えることはとーっても大切なのです☝️

 

 

テォラではプニアスパメニューをご用意してお待ちしてます☺︎頭皮の匂いが気になる方、スパを受ける時間はないけどスッキリしたい✨という方、ぜひ一度お試しください◎(夏限定と書いてありますが、延長してます☺︎)

期間限定商品なので、なくなり次第終了となります。

 

9月も残りわずか?日々楽しみながら、美味しいご飯を食べて、(ビールも忘れずに?笑)

心に栄養を与えて夏の疲れを癒やしながら過ごしましょう?


<< 通常営業再開☺︎と腸活ア...今日は、、、 >>

- site navigation -

SCROLL