可愛い植物とオーガニックカラーʕ·ᴥ·ʔ

2020-07-15 (水) 稲生 沙和子

こんばんは✨今日もご来店ありがとうございました?✨✨

最近は雨降りが多くて今日は一日晴れ☀️とーっても気持ちのいい1日でした?

数ヶ月前に

「年間の降水量って決まってるんだってー!だから今年は雨がたくさん降るかもしれないんだってさー!!」

と、友人から聞いていた言葉をふと思い出しました☔️

ジメジメな毎日。。。虫嫌いな私。。。こんな日って本当虫がよく出ます。。。

どーやったら克服できるのか?最近の一番の悩みと言ったらこれですね。虫嫌いを克服した方いらっしゃいましたら是非教えてください。真剣に。。。?笑

そんな私ですが、、、?

最近植物にハマってます!!!虫嫌いだけど、、笑232FEE5E-DB58-4F0A-AC96-201E3FEC63EE.jpg

この間一目惚れをして買った観葉植物!枝の感じがなんとも可愛くて?

毎日キッチンに立って眺めながらご飯を作って1人でニヤニヤいい気分に浸ってます?

他にも江南区にあるフラーさんというとてもセンスの良い花屋さんに行き、最近はお店と家に切り花を飾ったりもしています?

お花のある生活っていいですね?

植物に癒されるのが私の最近の楽しみです?✨✨

 

話は変わりまして☝️

7月から始まりました!!レジ袋有料化?

ティラでも商品をお買い上げの方に袋の有無をお伺いする事にしました?

皆様ご協力よろしくお願いいたします?

 

環境に優しいお店作りが出来たらいいなぁ〜とオープン当初から考えていました?

それもあってオーガニックカラーである

"ヴィラロドラ”を取り扱おうとも思いました。

オーガニックカラーはお肌の弱い方は、もちろん安心して使用していただけるカラー剤なのですが、、、それだけではないんです☝️

例えば☝️☝️

カラー剤の入っている箱や容器、段ボール、、、

全てオーガニック認定を受けているものなんです!!

カラー剤は洗い流して最終的にはきれいな水となって海に帰っていくんです?

これってすごいですよね!!!

体にも優しく地球にも優しい?カラーをしても地球を汚さないなんて素敵過ぎますよね?

もちろん☝️✨オーガニックカラーの仕上がりはピカイチです!!!続けてカラーをされているお客様を見るとまとまり感とツヤツヤ感が普通のカラーに比べてワンランクアップ?

気になる方、この先の未来の環境を一緒に考えていきたい!!という方!!!?

オーガニックカラーをお試しくださいませ??

 

 

182968F2-3672-4D2B-9582-6B734751E47E.jpg 

 今日の夕日✨✨✨最高に綺麗でした✨✨✨(写真が横になってしまってすみません、、、?)

明日は土曜日ですが、お休みをいただきます。

また来週も楽しみにお待ちしております?


<< 最近の私と朝ご飯通常営業再開☺︎と腸活ア... >>

- site navigation -

SCROLL