パン?&さんざしドリンク?

2020-04-17 (金)

こんにちは?

今日は私の最近ハマっているものをご紹介させてください?☝️

一つ目は、江南区にある、、、ゆきよし跨線橋の通りを真っ直ぐ行った左側にあるパン屋さん、、、ベーカリーMAAさんです?

ハード系のパンも普通のパンも生地がもちもち?どのパンもとーーっても美味しいです!!

中でも私の一押しはカレーパン?上になっている野菜や、エビが新鮮!!素材の味を生かしたパン?B5B11E80-E160-4104-A618-2FF655ADC952.jpg

初めて食べたときは衝撃的な旨さでした?

あと、いつも買うパンは、ココというメロンパンのような甘いパンです?これがまたもっちりと、甘さも絶妙で病みつきになります??

お近くにお越しの際は、そーいえば♪、と思い出して是非一度食してみてください?

そしてそして!!

今日のパンのお供はハマってる二つ目‼️41BDA046-F292-4317-996D-F853EE9ED2C5.jpg

さんざしドリンクです?

数ヶ月前からティラで流行っているドリンクメニューの一つ☝️

ビタミンCを沢山含んでいるさんざしは、甘酸っぱくて、後味スッキリ?

とっても飲みやすく栄養満点?

漢方効果もたくさんあるんですよ☝️?

ビタミンCはもちろん、カルシウム、ミネラル、クエン酸、ポリフェノールがワインの5倍?

血行促進、脂肪燃焼、肌荒や、肩こりや眼精疲労にも効果的☝️

な、、なんと!!

アルツハイマーや認知症予防にもなるんです?☝️

 

中国では昔から悪血にきく漢方として利用され

最近では欧米でも研究の進んでいる"さんざし"

血液の循環、清掃を促進させてくれる"さんざし"の果実は

血中のコレステロール値を抑え、動脈硬化や糖尿病予防にも期待が持たれているそうです??

 

家にいる事の多いこの時期、

運動不足になりがちで←私です。。。?笑

なんだか、ついついつまみ食いばかりな毎日。。←私です。。笑笑?

美容と健康に1日1杯☝️免疫力もアップさせてくれる"さんざしドリンク"はいかがですか??

 

以上‼️稲生のオススメ特集でした?

 

 

世の中が大変なことになっております。

当たり前の毎日が懐かしいように感じます。

今は、毎日マスクをして消毒をして、、、

ただただ早く前のような当たり前の毎日にと、願うばかりです。

今は自分を自分の大切な人を守る為に予防と自粛を徹底しています。

お家に居る事が、家族との時間が増えた喜びに

今しか出来ない事ができた幸せに変わって

いつかあんな時もあったねぇって笑って話せる日を信じて✨

皆様、どうかご自愛ください。

皆んなで乗り越えましょう✨

 

 

ティラ 稲生沙和子

 

 

 


<< ?桜??hair room t... >>